カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


帰参の☆忍術
カテゴリ:合戦
こんばんは
GW明けにようやく復帰することができました
いやはや長かったですねさぁ約10ヶ月のブランクがあり、やることいっぱいです。
まずログインして一門に復帰して一門員に何をすればいいか聞いてみました。
ざっくりと
①家臣の作り直し。
②神秘がいいものが増えた為、装備 胴 頭の作り直し。

大変そう;;でも技能が増えてなくて、急いで覚醒しなくていいだけ助かったなぁ

まず家臣を作り直そう!だけど家臣団資金が少ない
でもなんと休んでる間に城下町評点が取引できるようになっているらしい!かつかつから30万 ちゃてんこから20万 てんてこから10万の評点をもらっちゃった。えへへ。ありがとっ
そして家臣を作ろうとしたのですが、その時に「1から家臣全部作り直せ!」「家臣を50までに好きなステを3つ決めて40まであげなさい」とのこと。「?」って感じですが特に迷うことなく指示にしたがって3つステを、施設の充実しているてんてこの家で訓練。その後特化をもらい、さらに30回訓練をして60にしました。
訓練も1回で何回も訓練できるようになっていたのであっという間でしたね
ものすごい城下町評点もらえたので4キャラ作り直しました。照
あとは特別訓練を少しずつやっていくようです。ノックで10回特別訓練しました。最後はお金の力でもいけるらしい。。w


家臣もできて今度は神秘がよくなったので装備ですが、せっかくなのでてんてこに服と帽子の作成を依頼。
そこで驚きポイントがまた1つ!神秘が取引できるようです。すごいですね
かつかつとてんてこにこれまた神秘を1つずつ頂きました。えへへ。えへへ。ありがとっ!
もらった神秘石。
Nol13051401.jpg
Nol13051400.jpg

あとは服と帽子ですが、これは作ってもらうので少しかかりそうですが、それまでは今の装備でがんばろうかと思います。あっし何もしてないなぁ。。照

まぁかなり時間あいたけど、みんなのお陰で休んだ分すぐ取り戻せそうです一門みんなに感謝
またよろしくねー

今日の1枚。久しぶりの武将戦。
Nol13051601.jpg
帰参後いきなり四天王。合戦はやっぱりおもしろいですね( *  ^ _ ^  * )今週は今川の援軍。がんばろぉぉ。

↓お願いします(*ノノ)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
2013.05.18 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

那智丸

Author:那智丸
紺碧、本願寺で忍術やってます。
色々がんばります(チ'▽')/

信onリーダー
検索フォーム
全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する        2011.8.23ブログ開設。ブログ友達少ないので、リンクしてくれる仏様を募集しています。(*ノノ)お気軽にご連絡ください。
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
お約束
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。  『(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
