カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


上覧何日目?ギリギリ掲示板
カテゴリ:上覧
こんばんは
上覧あと明日で終わりなのかな?よくわかりませんが、もう少しで終わりそうです
本日終了後順位。
Nol12042400.jpg
ギリギリ掲示板11勝7敗いい位置です
今日の1枚。
Nol12042203.jpg
腐っても鯛です>腐っても鯛です。。。
え、褒められてるのかしら?喜んでいいの?ねぇ?ねぇ

↓お願いします(*ノノ)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
2012.04.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


上覧4日目。上位徒党にあたりだしました。。
カテゴリ:上覧
こんばんは
上覧土曜日。今日は9時からでしたね1人10時と間違えてたらしく、補欠のあっしの2アカでスタート
10時からは一門員がきてくれて、あっしは古神のみで参加
そろそろ上位にあたるようになり、負けこんできましたね
今日は上位チームに当たりましたが、強い強い
まったく歯がたたない徒党もいました。。
終了後順位
Nol12042200.jpg
細々とがんばります

この「お魚天国」ってチーム名ですが、あっしの古神から名づけられたそうです。
Nol12042202.jpg
魚じゃないよ
名づけた筆頭に喝

↓お願いします(*ノノ)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2012.04.22 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


上覧。一門初参加。
カテゴリ:上覧
こんにちは
国勢も止まってるし、参加してみようと一門で上覧初参戦しました
終了後順位
Nol12042100.jpg
1勝でもできればいいなと思ってましたが、意外な連勝
でも、上位の試合も見てましたけど、あたったら間違いなく勝てませんね。笑
すごすぎる
細々と下位をキープしていきたいですね(チ;▽;)/

↓お願いします(*ノノ)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
2012.04.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

那智丸

Author:那智丸
紺碧、本願寺で忍術やってます。
色々がんばります(チ'▽')/

信onリーダー
検索フォーム
全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する        2011.8.23ブログ開設。ブログ友達少ないので、リンクしてくれる仏様を募集しています。(*ノノ)お気軽にご連絡ください。
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
お約束
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。  『(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
