カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


リリの指輪・八の罠
カテゴリ:装備
こんばんは
昨日リリの指輪・八ができるようになったということで、武将譚が先中後MAXと四天王も20あったので、チャレンジしてみました

必要なアイテム武将譚と銀3000の紹介状。
Nol12030700.jpg
Nol12030702.jpg
※リリの指輪・七を作成するまでの手順はリリの指輪作成手順を参考していただくと、誠にうれしく思います。
さて、いざ作成して、失敗。。
Nol12030703.jpg
でもこれは予想通りです。武将譚いっぱいあるしどうせ打ち直せばいいしね。フハハハ

打ち直しに必要な武将譚はこれ
Nol12030704.jpg
。。。先陣9。。。。。あっしの額から冷たい水が出ました

武将譚はMAX30までしか貯められません。
最初の指輪作成にすでに9個つかってます。
30-9=21 現在先陣武将譚21個

終わった後2回しかチャレンジできないこのままにできないですし、神にお祈りして打ち直しチャレンジ
当然あっしの願いは届かず2回失敗。次回打ち直しまで昴の指輪を使うことになりましたorz
7から8に打ち直す人はやり直し最大2回しかできないことをお忘れなくシクシク
*後陣30は消費することなく終わりました。ばかばかー

↓お願いします(*ノノ)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
2012.03.09 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


リリの指輪。秘められた力と作成手順。
カテゴリ:装備
こんばんは
合戦お疲れ様でした援軍の方もどうもありがとうございました心から感謝を

はてさて合戦も終わりまして、今日は合戦でたまった銀と武将譚をつかってリリの指輪を作ってきました
リリの指輪とは
 武将譚とリリの紹介状を使ってできる指輪の事です。(武将譚は合戦で武将を討ち取ることで得ることができます。)
               銀  武将譚
 リリの紹介状・壱   300  先1
 リリの紹介状・弐   700  先3、中1
 リリの紹介状・参   1200 先6、中3、後1
 リリの紹介状・四   1800 中6、後3、四天王1
 リリの紹介状・伍   2000 中6、後3
 リリの紹介状・六   2000 中9,後3
 リリの紹介状・七   2500 後3、四天王1
 
 
壱を作るには武将譚先陣1、リリの紹介状・壱だけでいいのですが、弐からは武将譚と紹介状、それに+リリの指輪・壱が必要になります。
つまり、リリの指輪・七を作るには、指輪を壱から順番に作っていく必要があります
そこでリリの指輪・七を作るのに必要な領国銀と武将譚の数は
領国銀 10500枚
武将譚 先陣10 中陣25 後陣13 四天王2
かなり長い道のりですね必要なのは根気でしょうか

前知識はこれくらいで、今日はリリの指輪七をあっしが作ってみたので手順と指輪の性能を検証していきます。
この武将譚と紹介状を使ってリリの指輪六から七に鍛えにいってきますNol11092101.jpg
Nol11092200.jpg

まず上記とリリの指輪・六を持って堺南蛮街にいる、リリに会いに行きます。
Nol11092302.jpg
リリの指輪・七を作ってもらうようお願いすると、下記を持って来てと言われます
Nol11092201.jpg
そして全て用意すると、リリの指輪が六→七にレベルアップをします
Nol11092203.jpg
すばらしい性能です七まで鍛えると、欠片からでる指輪を遥かに凌ぐ性能の指輪になります

付与の値はランダムですが、気にいらない付与の場合は、付与の振り直しが可能です
付与の振りなおしは銀はいらず、武将譚だけで指輪の付与の振り直しが可能です
Nol11092202.jpg

後はこれを繰り返し、自分の中で最高の付与の指輪作っていきますレッツエンジョイ

・あっしは結局納得できる付与にならないまま後陣の武将譚を使い切りました。。無念
Nol11092204.jpg

なかなか自分に都合よく、いい付与にはなりにくいもんですね8回も振りなおしたのに。。
細々とまた武将譚を貯めていきたいと思います

あっしはダメでしたが、運がいいと、ものすごい指輪を作成することが可能なので,作る価値はありだと思います
ぜひ挑戦してみてください

↓お願いします(*ノノ)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2011.09.23 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


プロフィール

那智丸

Author:那智丸
紺碧、本願寺で忍術やってます。
色々がんばります(チ'▽')/

信onリーダー
検索フォーム
全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する        2011.8.23ブログ開設。ブログ友達少ないので、リンクしてくれる仏様を募集しています。(*ノノ)お気軽にご連絡ください。
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
お約束
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。  『(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
