カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


箕輪合戦。チャットが重すぎで大ハプニング。
カテゴリ:合戦
こんばんは
今週は箕輪で合戦参加してきました。
安土もう少し堪能したかったですが、お世話になってる上杉の援軍なので、張り切ってがんばってきました

そんな中、前半の決戦中に大事件が発生しまいた。あっし達は2回目の強襲武将の途中だったのですが、いきなりサーバーダウン。。あっしが1番に復帰したのですが、戻ってきたら盾2人が殴られまくってました
急いでsループで足止めしつつ、残り敵が2体だったこともあり、なんとか全員復帰して全滅せずに倒せました。他は壊滅した徒党も何組かいたようです。どうだかなって感じですねチャットも使えなかったり、バタバタでした。結果引き分け.
Nol13073000.jpg


後半の決戦も中盤から私設チャットと一門チャットが壊れ、連絡が途絶えたままの戦いになりました。結果は引き分け。。四天王1体倒した後に梯子いけてれば、、と後悔は残りました。相手のソロ足止めさんに時間を稼がれたのが参りましたねー
Nol13072800.jpg

そんな中、後半の決戦で久しぶりに旧ドロップを拾いました。
Nol13072801.jpg

凌駕の名が出ればいいなと思いワクワクしながら解体してみると
Nol13072900.jpg
蒼半月立物
Nol13072901.jpg
青い半月の立物ですねぇ。凌駕の名じゃないのは残念ですが、まぁ珍しそうな立物なので、今の装備には取り付けれないので、次の装備にでも取り付けたいですね


残り1日。最後まで出来るだけがんばりたいと思いますNol13072700.jpg

↓お願いします(*ノノ)
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
2013.07.30 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
プロフィール

那智丸

Author:那智丸
紺碧、本願寺で忍術やってます。
色々がんばります(チ'▽')/

信onリーダー
検索フォーム
全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する        2011.8.23ブログ開設。ブログ友達少ないので、リンクしてくれる仏様を募集しています。(*ノノ)お気軽にご連絡ください。
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
お約束
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。  『(C)2003 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.
